2011年6月18日土曜日

ジオコレ 建機レンタル屋

 TOMYTECのNゲージシリーズのジオラマセットを買ってみた.建物セットとトラックと建機2台と人間で合計¥3,500位. 建物とトラックは昭和なのに建機は最新とアンバランスなのに後で気づく.











The人間.塗装済み.かなり細かい塗装が施してある.
 




















 上の建機レンタル屋(生)に少し汚しを加えてみる(下).














 なんとなく配置.建機のフィギュアもかなりよくできている.ここから少しずつ手を加えていく予定.建機フィギアを揃えたいが,中に何が入っているかわからないから難しい.アマゾンでフルコンプリートが¥40,000位であったがさすがにそれはないし...あと,今回の写真はピントがかなり狭い範囲にしか合っていないのだがこうゆう細かいものの撮影はどうやるのが賢いのか?明るいところで目一杯絞って取るべきなのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿