2011年7月10日日曜日

湘南のねこ

江の島・鎌倉に自転車で行ってきた.
江の島のねこ1号.階段の多い住宅街にて.
賽銭箱の下で寝るねこ.江の島の公園内にて.
光明寺のねこ.寺の人から保護されているのか光明寺のねこは美系が多かった.
 光明寺の山門にて.ここの山門が鎌倉で一番大きいそうな.階段から降りてきたから山門に住まわれているのでしょうかねこのねこさんは.

江の島の猫は いかにも野良な感じで可愛くないのが多かったが,鎌倉の猫は上品なのが多かった.あと,近くのビーチにいた外人のねーちゃんのフラフープが異常にうまかったのとトップレスのねーちゃんが見れてよかった.

0 件のコメント:

コメントを投稿